はじめにお読みください

いらっしゃいませ
このHPに遊びにきてくださりありがとうございます。
せっかくきていただいたのですから、まずは「お気に入り」に入れて、これからたびたび遊びにきてくださいませ。(いきなり図々しいですね)(^^;
ごらんのとおり広島カープを応援しながら、文芸部の活動もしています。
基本的にミーハーであり、はしゃぎすぎの傾向があります。
ご了承ください。
選手や球団関係者の方には迷惑をかけないよう配慮しているつもりですが、
どうなんでしょう?(キクナ)(^^;

BBS(多すぎ!)にはお気軽にカキコしてください。
レスは早いです(ウリです)(笑)

球団や選手についての「センスある毒」はけっこう好きですが「ただの悪口」「無粋な非難中傷」は「即削除!」でございます。

ここには無謀にも!管理人自作の小説もアップされております。
もちろんフィクションであり、内容は実在の人物とはまったく関係ありません
著作権は管理人にあります。文章の無断転載、引用、複写、そして配布は固くお断りいたします。

サイト内の写真でお好きなのがありましたらご一報ください。
差し上げます。(もちろんお借りしているもの以外です)
ご自分のサイトでアップされる方はリンクをお願いいたします。
無断で印刷、配布はしないでね。

リンクはフリーですがBBSかメールでお知らせくだされば嬉しいです。

こんなぐだぐだした注文におつきあいくださってありがとうございました。
あなたは寛容な方です(^^)
あ、そうでなかったら、お帰りは止めません(笑)

では見てやってくださいませ。。


© Rakuten Group, Inc.